青柳若葉会

盆踊りや秋祭りの思い出、
皆さんにもたくさんあると思います。

私も小さい頃からお祭りに親しみ 楽しんできました
若葉会への入会で私は初めて「お祭りのできるまで」
というものを体験しました。

それはまさに、大人の文化祭という雰囲気であり
なおかつ適材適所の見本でした。

 

青柳若葉会

盆踊りや秋祭りの思い出、
皆さんにもたくさんあると思います。

私も小さい頃からお祭りに親しみ 楽しんできました
若葉会への入会で私は初めて「お祭りのできるまで」
というものを体験しました。

それはまさに、大人の文化祭という雰囲気であり
なおかつ適材適所の見本でした。

 

青柳若葉会

盆踊りや秋祭りの思い出、
皆さんにもたくさんあると思います。

私も小さい頃からお祭りに親しみ 楽しんできました
若葉会への入会で私は初めて「お祭りのできるまで」
というものを体験しました。

それはまさに、大人の文化祭という雰囲気であり
なおかつ適材適所の見本でした。

 

青柳若葉会

電気関係に詳しい方 工作機械関係に精通している方 農作物を提供してくださる方
お祭りの意味や作法 昔からの事情に詳しい方など
さまざまな分野の先達が、 古代からの文化伝承に貢献されている事実に触れたひと時でした
現在青柳若葉会では、会計担当の役員をしております。

青柳若葉会

電気関係に詳しい方 工作機械関係に精通している方 農作物を提供してくださる方
お祭りの意味や作法 昔からの事情に詳しい方など
さまざまな分野の先達が、 古代からの文化伝承に貢献されている事実に触れたひと時でした
現在青柳若葉会では、会計担当の役員をしております。

青柳若葉会

電気関係に詳しい方 工作機械関係に精通している方 農作物を提供してくださる方
お祭りの意味や作法 昔からの事情に詳しい方など
さまざまな分野の先達が、 古代からの文化伝承に貢献されている事実に触れたひと時でした
現在青柳若葉会では、会計担当の役員をしております。